thank you for coming




まじこ展にいらしてくださった全ての皆様
お越し頂き本当にありがとうございました

仲の良い友人から
日頃お世話になっている方々をはじめ
インスタを通じで繋がっていた方々が
実際にギャラリーにきてくださり
とてもうれしく こんな気持ちになったことは
ない位に胸がいっぱいでした

初めての試みで似顔絵を描きましたが
みなさんの反応がとても優しくて温かく
喜んで頂けていたようでそれがとてもうれしく
私自身楽しんで描かせて頂きました

普段は地味な生活の私ですが
この4日間は、たくさんの方々に囲まれて
楽しい毎日を過ごせてとっても幸せでした

また今回色々とサポートしてくれた方々
最後までありがとうございました

これからも日々精進しがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

majico

Comments

Popular posts from this blog

yamcha day

2019 majico calendar & schedule